Total
  NewPower & NewCommunication


  TOP

 
 石青会とは

 
 新着情報

 
 役員紹介

 
 加盟店一覧

 
 30周年事業

 
 お問い合わせ






石青会のブログ





 
石青会活動方針

『y=aX

(学遊楽)X=y(100(聞、見、考、行)<(見、考、行、果))
百聞一見<百見一考<百考一行<百行一果

今年度は、y=aX学遊楽(がくゆうらく まなぶ・あそぶ・たのしむ)をテーマに活動して行きたいと思います。この数式は頑張った分だけ比例して飛躍するという意味を込めて作りました。できるかなぁ?ではなく、一回やってみよう!という気楽な気持ちで色んな経験を積み、自信を付ける。そうやってそれぞれが楽しい気持ちで成長できる石青会にして行きたいと思います。みんなで京都の石材業界を盛り上げていきましょう!

石青会は Fun to Share に参加しています!

        石で出来るエコ・希望を未来に繋げる意志でのエコ。
        理事会にて月替わりのエコを決め、取り組んでおります。

  第3回理事会(08/03)に決定したエコ目標

       前回のエコ目標は、エアコンの設定温度を28度にし、
      節電につなげるでした。達成出来ました。
      今回はアイドリングストップを心掛けたいと思います。

                 
次回理事会は9月上旬に予定しています!

  
次回の事業は近畿地区交流代表者会議が開催されます。

What's New

Last Update:2015/04/16 Product By M's side